

増税前に買ったゲームなどなど

増税前にあわてて買ったゲームを載せときます。
以前の記事で予約済みと書いてあった物はここでは載せてません。

Sugar potの「恋する少女と想いのキセキ」
恋する少女と想いのキセキ

以前の記事でも気になると書いていたもの。
評判もいいようだったので買いました。
プレイはこれから。楽しみです。

Alcotの「Clover Day’s」
ALcot『Clover Day's』応援中!
泉ちゃん可愛い可愛い可愛い!!!
なぜ描き下ろし特典がないのか…解せぬ…
私が好きになるキャラ、どうして扱い悪いんでしょうか。泣

暁WORKSの「ハロー・レディ!」
ハロー・レディ! 応援中!
三月発売のゲームで一番期待してます。
日野亘×さえき北都タッグの前作の『&』は最後の最後で
(私の中で)評価を下げたんですが、
今度こそは…!と期待大!
主人公もフルボイスなのも素晴らしいです。
こういうゲームを待っていたんだ…!

天狐の「英雄*戦姫GOLD」
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
ドレイクちゃん可愛い可愛い可愛いよ!!!!!!
無印からずっとドレイクちゃん推しは変わらず。
最後の最後、ソフマップの特典に追加されてよかった…!
迷わずソフマップLIMITED EDITION買いました。

パープルソフトウェアの「初恋サクラメント」
【初恋サクラメント】応援バナー
twitterのフォロワーさんにおすすめされたので。
とてもお安く買えたので助かりました。
これもそのうちry

Elysionの「星逢のプリズムギア」
星逢のプリズムギア

健速先生の作品ということで前から気になってはいたんですが、
なかなか買うタイミングをつかめず。
ソフマップで安売りされていたのでこの機会に購入。
評判は微妙なようですが、そこは人それぞれなので気にせずプレイしたいと思います。

PURE WOOLの「女王蜂の王房 輝夜編」
めのう編同様バナーはなし。
まだめのう編はプレイしてませんが、どうせならこっちも、と。
そのうち纏めてプレイしたいです。


買ったのはこんなところ。

先月発売のもので他にも気になるものはいくつかあるのですが
金銭的余裕がないので今すぐに買うのは無理そう。
そこはまぁおいおいということで…。

それでは今回はこのへんで。
ゲームの感想とか上げれそうなら上げます。
sidetitleプロフィールsidetitle

にとにゃん

Author:にとにゃん
あたまよわい感じのブログ。
たまにゲームの感想書いたり。
気が向いた時に更新する感じで。

twitter:agocxd
だいたいこっちにいます。

連絡先
nitosancxd@yahoo.co.jp

sidetitle「運命線上のφ」応援中!sidetitle
sidetitleラッキードッグ1sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle応援中!sidetitle
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! ラブだくしょんっ! 応援バナーその5 バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
sidetitle女性向けCD応援中sidetitle
『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン 『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン
sidetitle新作ゲーム応援中sidetitle
備忘録代わり。 【恋する彼女の不器用な舞台】 へんこい 変恋≒黒歴史を応援中! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! 澪(MIO)『クローバー図書館の住人たち』 大きいバナーは下です↓
sidetitle2014年 プレイリストsidetitle
2014年にプレイしたゲーム一覧
再プはカウントしてません

【エロゲ】
LOVEPOTION SIXTYNINE
神がかりクロスハート!
キスアト
Timepiece Ensemble
世界と世界の真ん中で
(同人)女装お嬢様への異常な愛情
ハロー・レディ!
初恋サクラメント
女装海峡
魔女こいにっき
迷える2人とセカイのすべて

【乙女ゲー】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
参千世界遊戯
女王蜂の王房 めのう編
女王蜂の王房 輝夜編
おねだりシェアメイト
鳥籠のマリアージュ
クローバー図書館の住人たち

【BLゲー】

【CSゲー】
エビコレ+ アマガミ(Vita版)
sidetitleリンクsidetitle
ご自由にどぞ。 共通した趣味の方限定で。
sidetitle応援中!sidetitle
『にいなちゃんLovely Life』 柚々口 ももか ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
