

キスアト 初回プレイ感想

ようやく『キスアト』プレイ開始しました。

現在、月夜と梓のみ攻略済みです。
攻略順は月夜→梓→有紗→まどかの予定です。

おいしいものは最後に。一番気になるキャラも最後に。
基本的に私は途中でゲームを投げることはないのですが、
最後にすっきり終わらせるためにも、攻略制限や推奨攻略順などがない限り
一番気になるキャラを最後にやるようにしています。
モチベーションアップにもなりますからね。

さて、初回プレイにかかった時間や簡単な感想など、
だらだらと書いていきます。
内容に深く言及はしないようにしますが、ネタバレに感じる方もいると思いますので
一応畳みます。











続きを読む


東京の冬は暖かい

テストは無事に終わったものの、その後何かと忙しかったこともあり、
全くゲームプレイ出来ておりません…
テスト終わったらゲーム充するぞー!と決めてたのに、どうしてこうなった。

テストが終わって少ししてから、関東にいる妹のアパートでごろごろしているうちに
気付けば二月が終わっていました。
さ、三月から本気出す…!

テスト期間中、ストレス発散のために散財しまくったのでお金がなく(いつものことですが)、
二月発売のゲームで買えたものは今のところ四本です。
数だけだと多く見えますが、合わせて二万円も使ってないです。
つまり買ったのは乙女ゲーのみだ…!


Noctilucaの「あかやあかしやあやかしの」


こちらはずっと気になってはいたものの、PC版をやらずにここまできたので
追加要素もあるということでPSP版を購入。
購入店舗は、黒狐が一番気になったのでシーガルで。

すとれーとの「君がため、恋し乱れし月の華」


こちらはもともと絵が合わないかなーと様子見の予定だったのですが
体験版がそこそこおもしろく、続きが気になったことと、オフ通の特典に
サントラがつくということで購入を決めました。
デンカレ好きです。

WoGaの「華アワセ 姫空木編」

バナーは配布してないようです。
こちらは蛟編が五百円玉三枚で買えるとは思えないほどのボリュームがあり、
一番好きなキャラが姫空木だったので、発売をずっと待っていました。
蛟編から一年以上待ちました…長かった…。
じっくりプレイしたいと思います。
購入店舗はアニメイトに特典がつくようでしたのでアニメイトにて。

PURE WOOLの「女王蜂の王房 めのう編」

こちらもバナーはない、かな?
購入店舗はアニメイト。
ライターさんが好きなので購入。
おもしろいといいなあ。


以下は発売日に購入予定だったけど、金銭的事情で後回しになったもの。
近々必ず買います。

パープルソフトウェアの「ハピメア Fragmentation Dream」
【ハピメア】応援バナー

無印がおもしろかったので、こちらも。
一推しキャラ、景子ちゃんの描き下ろし特典がないのが残念。

Sugar potの「恋する少女と想いのキセキ」
恋する少女と想いのキセキ


OPがとてもいいし、内容も気になるので。
ヒロインみんな可愛いよー!


他にも気になったものはいくつかあったのですが、ひとまず様子見で。
わたしのことだから店頭で見つけてひょいっと買っちゃうこともあるかもしれませんが。笑

今月こそゲーム充だ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

にとにゃん

Author:にとにゃん
あたまよわい感じのブログ。
たまにゲームの感想書いたり。
気が向いた時に更新する感じで。

twitter:agocxd
だいたいこっちにいます。

連絡先
nitosancxd@yahoo.co.jp

sidetitle「運命線上のφ」応援中!sidetitle
sidetitleラッキードッグ1sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle応援中!sidetitle
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! ラブだくしょんっ! 応援バナーその5 バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
sidetitle女性向けCD応援中sidetitle
『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン 『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン
sidetitle新作ゲーム応援中sidetitle
備忘録代わり。 【恋する彼女の不器用な舞台】 へんこい 変恋≒黒歴史を応援中! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! 澪(MIO)『クローバー図書館の住人たち』 大きいバナーは下です↓
sidetitle2014年 プレイリストsidetitle
2014年にプレイしたゲーム一覧
再プはカウントしてません

【エロゲ】
LOVEPOTION SIXTYNINE
神がかりクロスハート!
キスアト
Timepiece Ensemble
世界と世界の真ん中で
(同人)女装お嬢様への異常な愛情
ハロー・レディ!
初恋サクラメント
女装海峡
魔女こいにっき
迷える2人とセカイのすべて

【乙女ゲー】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
参千世界遊戯
女王蜂の王房 めのう編
女王蜂の王房 輝夜編
おねだりシェアメイト
鳥籠のマリアージュ
クローバー図書館の住人たち

【BLゲー】

【CSゲー】
エビコレ+ アマガミ(Vita版)
sidetitleリンクsidetitle
ご自由にどぞ。 共通した趣味の方限定で。
sidetitle応援中!sidetitle
『にいなちゃんLovely Life』 柚々口 ももか ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
