

「迷える2人とセカイのすべて」はじめました

先月の新作です~。


『迷える2人とセカイのすべて』
【まよすべ】


Lassさんの新作です。
最初は中古でいいかなーと思っていたのですが、延期ごめんなさいキャンペーンの特典イラストシートが可愛くて気付いたら予約してました。
今にして思えば体験版やってからでもよかったなー。

購入店舗は奈々ちゃん、かつ、タペはいらないということでメロブ一択でした。
ほんとは下敷きよりもテレカの方が邪魔にならなくていいんですけど、今テレカで描き下ろし特典つくところって少ないので、しょうがない。


ゲームは今のところOPまでプレイしています。
LassさんのゲームはOPが本当にかっこよくて好きです。

キャラはやっぱり奈々ちゃんが可愛くて、進める上でのモチベになってます。
どうにも主人公に好感が持てなくてそのあたりきついので、ヒロインが可愛いのは救い。

前作の少女神域よりシナリオはまし、と言われてるのを結構目にするんですけど、個人的には少女神域の方が好きなシナリオ&テキストなんですよねぇ。
なんにしろ、まだ最後まで終わっていないので、最終的な評価はその後です。

サントラ出てたんですね。買おうかなあ。

キスアト 初回プレイ感想

ようやく『キスアト』プレイ開始しました。

現在、月夜と梓のみ攻略済みです。
攻略順は月夜→梓→有紗→まどかの予定です。

おいしいものは最後に。一番気になるキャラも最後に。
基本的に私は途中でゲームを投げることはないのですが、
最後にすっきり終わらせるためにも、攻略制限や推奨攻略順などがない限り
一番気になるキャラを最後にやるようにしています。
モチベーションアップにもなりますからね。

さて、初回プレイにかかった時間や簡単な感想など、
だらだらと書いていきます。
内容に深く言及はしないようにしますが、ネタバレに感じる方もいると思いますので
一応畳みます。











続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

にとにゃん

Author:にとにゃん
あたまよわい感じのブログ。
たまにゲームの感想書いたり。
気が向いた時に更新する感じで。

twitter:agocxd
だいたいこっちにいます。

連絡先
nitosancxd@yahoo.co.jp

sidetitle「運命線上のφ」応援中!sidetitle
sidetitleラッキードッグ1sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle応援中!sidetitle
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! ラブだくしょんっ! 応援バナーその5 バカは死ななきゃ治らないっ!! 応援中☆
sidetitle女性向けCD応援中sidetitle
『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン 『ナナカミエール第一巻 -恵比寿・大黒編- ナナカミエール第二巻 -毘沙門・布袋編-』 応援バナーキャンペーン
sidetitle新作ゲーム応援中sidetitle
備忘録代わり。 【恋する彼女の不器用な舞台】 へんこい 変恋≒黒歴史を応援中! ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! 澪(MIO)『クローバー図書館の住人たち』 大きいバナーは下です↓
sidetitle2014年 プレイリストsidetitle
2014年にプレイしたゲーム一覧
再プはカウントしてません

【エロゲ】
LOVEPOTION SIXTYNINE
神がかりクロスハート!
キスアト
Timepiece Ensemble
世界と世界の真ん中で
(同人)女装お嬢様への異常な愛情
ハロー・レディ!
初恋サクラメント
女装海峡
魔女こいにっき
迷える2人とセカイのすべて

【乙女ゲー】
ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
参千世界遊戯
女王蜂の王房 めのう編
女王蜂の王房 輝夜編
おねだりシェアメイト
鳥籠のマリアージュ
クローバー図書館の住人たち

【BLゲー】

【CSゲー】
エビコレ+ アマガミ(Vita版)
sidetitleリンクsidetitle
ご自由にどぞ。 共通した趣味の方限定で。
sidetitle応援中!sidetitle
『にいなちゃんLovely Life』 柚々口 ももか ま~まれぇど新作第9弾『プライマルハーツ』
